ズボラ主婦の思いつくまま気の向くままブログ

夫と2人の子供と暮らしているずぼら主婦が思うままに日々のことを書き記していきます。夢はマイホーム!

1月22日(月)

唐突ですが、

だいすけお兄さんの大ファンです。


子供と一緒にお世話になっていたのはもちろんですが、もともとNHKの教育テレビ(子供向け番組)が好きだったこともあり、家でのテレビは割とNHK率が高めでした。
受信料、もちろんちゃんと払ってますよ。笑

そんなNHKウォッチャーな私が、一目で惹かれてしまっただいすけお兄さん。
「一目で」というか、「一声で」のほうがしっくりくるな。
お兄さんの歌声がとっても好きなんですよね。
心がこもってるのを感じられるから。
歌のことや専門的なことなんて全然わかりませんが、どんな歌手の歌よりもだいすけお兄さんの歌に元気や力をもらえたんですよね。
子供達を見ていても、だいすけお兄さんが歌っている時はいつも以上に見ているんです。
見ているというか、惹きつけられているんでしょうね。


そんな素敵な歌声に加えて、

人柄もものすごく良いんですね。


好きだわーと思ってから、ネットでいろいろ調べましたが、歌のお兄さんを目指したきっかけといい、番組への向き合い方といい…ザ・好青年!ザ・歌のお兄さん!

お兄さん卒業後はいろんなメディアでお目にかかれる機会が増えて、違った姿を見れますが、話し方や聞き方に好印象しかありませんね。
良い人が滲み出てるとおもいませんか?(ベタ褒めです。笑)

今後のご活躍をいちファンとして応援し続けていきたいと思います。
そしていつかお兄さんの公演などに行けることを密かに画策しております。


お兄さんで今日のブログが埋まった。笑

有吉ゼミにお兄さんが出ていて、嬉しかったので思わず書いてしまいました。
さぁ、明日も頑張るぞー!